日本ビジコム株式会社

日本ビジコム株式会社の中途採用情報

日本ビジコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ビジコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ビジコム株式会社の事業内容を紹介します。

日本ビジコム株式会社
成長意欲でいっぱいの、若手エンジニアを大募集!

情報処理サービス
●システムの調査・分析
●システムの設計・開発
●システムの運用・保守
●サーバー・ネットワーク構築

企業概要

日本ビジコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年(昭和60年)5月

従業員数

25名
平均年齢/27歳程度
中途入社者の割合/100%

資本金

2,000万円

売上高

3億1,000万円(平成19年度)

代表者

代表取締役社長 正井 義之

取材担当者より

取材では、代表の正井氏が直々に対応してくださった。そこでお伺いしたのは、正井氏の社員一人ひとりへの温かい想い。「エンジニアが定年まで長く働けるような会社作りを目指したい」「いわゆる“人貸し”のような扱いには絶対にしたくない」など、心強いお言葉をいただいた。また社員間のコミュニケーションも活発なよう。皆で旅行に行ったり、イベントも頻繁に行っているとのことだ。「この前の花見では、私が場所取りをしたんですよ」と気さくな正井氏は、社員からの信頼も厚いようだ。
風通しも良く、本当の意味でフラットな環境がある同社で、あなたのスキルを磨いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本ビジコム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。