株式会社イーエムネット

株式会社イーエムネットの転職・求人情報

株式会社イーエムネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーエムネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーエムネットの事業内容を紹介します。

株式会社イーエムネット
開拓から分析、コンサルティング、フォローと幅広いフェーズを通して、実力に応じた報酬を還元します。

★韓国SEM市場シェアNo.1企業が2007年日本に進出!日本法人化、上場を目指して拡大中!
★Yahoo、Googleなど世界的なインターネット企業とのグローバルネットワークを通して、インターネットマーケティング市場を牽引!

<主な事業>
◆インターネット広告事業
◆モバイル広告事業

企業概要

株式会社イーエムネットの企業概要を紹介します。

設立

2007年 6月 15日

従業員数

40名(2011年1月末時点) ※日本支社のみ
平均年齢/20代後半
中途入社者の割合/社員の大半が中途入社者です

資本金

1億3千万円

売上高

1,218百万円(2009年12月期) 387百万円(2008年12月期) ※日本支社のみ

代表者

呉承鎭(オウスンジン) 日本支社長

取材担当者より

120坪あるという広々としたオフィスには、ところどころ空席が。
「今後、会社を拡大していくことを視野に入れて席を用意しているんです」という採用担当の表情は、今後の会社の成長が楽しみでならないというように、輝いていた。
この景況感の中でも、韓国のSEM市場No.1という地位を築き上げ、日本においても着実に成長を続けている秘訣はどこにあるのだろうか。

取材を通して感じたのは、社員1人ひとりの能力の高さ。
もともと高いスキルを持っている人を採用するわけではなく、
しっかり学んでいく意欲を持っている若手を採用することで、
プロフェッショナル集団を自らの手で作り上げていた。

同社はまだ、日本でのスタートを切ったばかり。
ここからどのような躍進を遂げるのか、考えただけで楽しみである。
この躍進を遂げるメンバーに加われば、きっと数々の刺激的な経験をすることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る