株式会社リマージュアーツ

株式会社リマージュアーツの中途採用情報

株式会社リマージュアーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リマージュアーツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リマージュアーツの事業内容を紹介します。

株式会社リマージュアーツ
若手エンジニアが主役の会社です

コンピュータシステムの企画、開発、販売及び保守に関する業務並びにコンサルティングを行っています。

≪会社の特徴≫
新しい技術や業務に挑戦している会社です。新しい会社ですが、安定した企業に長期の技術提携を結んでおり、今後もさらなる成長を目指していきます。

企業概要

株式会社リマージュアーツの企業概要を紹介します。

設立

平成15年9月

従業員数

社員45名 (準社員含)2009年6月現在
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 川口英良

取材担当者より

同社の強みは、若手エンジニアも活躍できるフィールドが用意されていること。その基盤となっているのが、代表である川口氏の存在だ。
川口氏のコネクションやネットワークからニーズが発生するケースも多々あるとのこと。

経験が浅いエンジニアにとっては、個人に合った案件を任せ、得意な分野で活躍する。そして、苦手な所は周りがフォローするといった体制が整っているため、効率よくスキルアップが図れる環境がある。

スキルや経験があるエンジニアにとっては、経験の浅いエンジニアを育て、自己のさらなるスキルアップにも励める。

どちらも、代表が持っている案件の基盤を活かし、成長できる環境が整っている。20代の若手エンジニアには、ぜひ応募して欲しい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る