スカイフーズ株式会社

スカイフーズ株式会社の中途採用情報

スカイフーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スカイフーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スカイフーズ株式会社の事業内容を紹介します。

スカイフーズ株式会社
誰もが知っているあの飲食チェーンのメニューにも、私たちの「味」が使われています。

☆設立44年、業務用食品メーカー
☆大阪から東京へ進出!事業拡大につきメンバー募集!

【事業内容】
■業務用総合食品販売
■花鰹、削節の製造並びに販売

企業概要

スカイフーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年9月1日

従業員数

40名

資本金

2,000万円

売上高

20億円(2009年9月期)

代表者

代表取締役社長  門谷 昭彦

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、設立から44年、ドレッシングや出汁・スープからその原材料となる鰹節まで、食品メーカーとして企画・製造・販売を手掛けるスカイフーズ。三吉屋という老舗卸問屋を母体とし、関西エリアを中心にトップクラスのシェアを獲得してきた同社は、2006年に満を持して東京に進出。現在、活動エリアを積極的に拡大しているという。そんな同社の営業第一部 部長の磯田氏は語る。東京エリアの開拓をスタートして4年、すでに複数の某大手飲食チェーンとの取引実績を築き、着実な成長を遂げてきた同社。2010年はさらなる事業拡大のための仲間を求めているという。同社のリソースをもとに、食品メーカーでの新たなキャリアを身につけたい方には、入社の絶好のタイミングであることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る