航空集配サービス株式会社

航空集配サービス株式会社の中途採用情報

航空集配サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

航空集配サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

航空集配サービス株式会社の事業内容を紹介します。

航空集配サービス株式会社
私たちが手掛けるシステムは、社内、全国各地の拠点、お客様、そして世界へとつながっています。はじめまして「航空集配サービス」です。

私たちは、エアカーゴ専門の物流ビジネスで40年以上の歴史を誇ります。
中でも生鮮貨物の分野ではリーディングカンパニーとして、
日本と世界をつなぐビジネスを展開しています。

■輸出入航空貨物に関するロジスティックス事業
■一般貨物自動車運送事業
■自動車運送取扱事業
■輸出入保税業務

【備考】
車両数●81台
事業所数●全国11拠点
※平成22年4月1日現在

企業概要

航空集配サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和48年8月22日

従業員数

271名(平成22年2月1日)

資本金

9880万円

売上高

78億円(平成22年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 堀越 大吉郎

取材担当者より

今回取材にご協力いただいたのは、
応募者が配属となる管理本部 システム課長の永野さん。
穏やかな笑顔と丁寧な受け答えが印象的だ。

永野さんは転職で同社に入社し、
今日の同社のシステムの基礎を創り上げた人物。
だからこそ、昨今のシステムのリニューアルや
新しいシステム開発の必要性に関する想いを強く感じた。

また週一回のノー残業デーや
月平均の残業時間も多くて30時間と環境面も配慮されており、
一人ひとりが伸び伸びと活躍できる環境作りにも注力している
同社のエンジニアへの姿勢も、今回の取材を通じて感じることができた。

エアカーゴという国際性豊かなビジネスを支えるエンジニア。
国際化がますます進む中、活躍の場も広がっていると言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る