エディフィック株式会社

エディフィック株式会社の中途採用情報

エディフィック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エディフィック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エディフィック株式会社の事業内容を紹介します。

エディフィック株式会社
■■ベテランエンジニアがサポートするのでご安心下さい■■

・各種コンピュータに関するシステム開発、業務用パッケージソフトの開発と、それにともなうアプリケーション開発、運用支援サービス等。
・特に、WebとFAXの統合型受注システム、データエントリーシステム、ドキュメントファイリングシステム等の開発・導入・保守
・ナチュラルフード事業(輸入・卸・通販)

【主要取引先】
日本電気株式会社
NECネクサソリューションズ株式会社
株式会社 富士通ビジネスシステム
日本ビジネスコンピュータ株式会社

企業概要

エディフィック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年3月

資本金

15000千円

代表者

代表取締役社長 雨宮恒夫

取材担当者より

受注システムに特化した事業を展開している同社。
少人数ながらも、安定的に大手企業の実績を出していることから、
同社の製品力とエンジニアの技術力の高さを実感することができた。

少数精鋭ということもあり、一人ひとりの裁量は大きい一方で
残業は月に15〜20時間程度と働きやすい環境を兼ね備えている会社はめったにない。
エンジニア想いの環境が整っているからこそ
長期的にスキルを磨きたい方には、最適な環境といえるだろう。

ニッチだが需要の高いサービスを手がけたい、
といった好奇心旺盛な方は、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る