CEM株式会社

CEM株式会社の転職・求人情報

CEM株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CEM株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CEM株式会社の事業内容を紹介します。

CEM株式会社
60年の社歴・実績がある三慶物産や韓国の大手財閥企業など、多くの企業との協力関係があります。

◆製造、販売及び輸出入
・繊維原料、繊維製品及び衣料雑貨類
・各種機械機器、精密機械、車両等
・化学工業原料、化学製品、金属製品及び非金属製品

企業概要

CEM株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)7月8日

資本金

9700万円(別途 資本準備金9500万円)

売上高

3億7200万円

代表者

代表取締役社長 峰岸博己

取材担当者より

今回の取材では、代表取締役社長の峰岸氏と営業部長の山本氏にお話を聞くことができた。峰岸氏は、とても目に力がある方であった。話す際にはしっかりと目を見て話す。人とコミュニケーションをとる上で、当たり前のことかもしれないが、その目の奥に大きな自信と誠実さの両方を感じさせられる迫力があった。
一方、山本氏は温和な印象。いつもニコニコとしてお話をされ、取材時には常に温和な雰囲気を作って頂いていた。

もちろんお2人とも、貿易事業に関しては数十年のキャリアを持つ人物。同社で働くことは、その経験を受け継ぐこととも言える。腰を据えて長く働ける企業をお探しなのであれば、この2人についていくことをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る