シスコン株式会社

シスコン株式会社の中途採用情報

シスコン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シスコン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シスコン株式会社の事業内容を紹介します。

シスコン株式会社
鬼浜シリーズを上回るヒット作品をあなたの手で生み出してください!

【1】遊技機関連ソフトウェアの企画・開発
【2】遊技機の製造・販売

企業概要

シスコン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年10月28日

従業員数

37名
平均年齢/32.7歳
男女比/男:34名 女:3名
中途入社者の割合/85%

資本金

40,000,000円

売上高

4億円

代表者

森山康治

取材担当者より

ヤンキー同士の抗争を描いた「鬼浜」シリーズを筆頭に、そのオリジナリティ溢れる個性的なゲーム性から数多くのパチンコ・パチスロユーザーに支持されているシスコン。同社への取材を通じて感じたのは「開発者にとって働きがいのある会社」というイメージ。とくに印象的だったのは、会社全体から「自分たちが面白いと思う製品を作る!」という士気が感じられたこと。有名アニメや映画とのタイアップ企画が業界の主流となる中で、「鬼浜」シリーズを代表するオリジナル商品に注力している姿からもモノづくりへの強いこだわりを垣間みることができた。また、プロジェクトメンバー全員がチームとしての一体感を持ち、職種の垣根を越えてアイデアを発信しながら製品づくりを行うスタイルも同社ならでは。「自分の意見やアイデアを活かした製品づくりをしたい」。あなたがそんな想いを抱いているなら、ぜひ一度同社の門を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る