エーエフマネジメント株式会社

エーエフマネジメント株式会社の中途採用情報

エーエフマネジメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エーエフマネジメント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エーエフマネジメント株式会社の事業内容を紹介します。

エーエフマネジメント株式会社
あなたの経験を、当社で活かして下さい。

■不動産総合ビジネス(売買仲介・不動産リーシング(仲介)ファシリティ業務)
■お客様(企業・団体など)の収益を最大化することを目指し、全施設を対象として総合的・長期的に立った上で、多面的な知識・技術を活用して企画から管理までトータルに実施し、オーナーの立場で考え行動する経営管理を行っています。
■リゾートホテル・レストラン等の運営

【主な取引先】
神奈川県・東京都を中心としたビル、ホテル、学校など、幅広いお客様と取引を行っています。

【グループ会社】
○アポロマネジメント
○アポロマネジメントコーポレーション
○アポロプロパティマネジメント
○アポロリゾートマネジメント
○アポロリスクマネジメント

企業概要

エーエフマネジメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年

従業員数

400名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 計屋 珠江

取材担当者より

不動産業界といえば、景気の波に左右されやすいイメージが強いのだが、同社は設立から40年もの間安定的に成長を続けてきた。その理由は、同社のビジネスモデルにあるようだ。
同社が扱うのは、建物の戦略・計画立案から管理、運用までの不動産総合事業。一度クライアントとして取引を頂いた企業には、一貫して自社で管理を行える体制が整っているため、大きなシナジーを生み出すことができるのだ。また、同社のもう一つの顔であるリゾートホテルの運営も並行して行っており、不動産ビジネスを総合的に展開していることも魅力である。
このように、一つの側面から物事を捉えるのでなく、あらゆる角度からビジネスを考えられる企業は強い。不動産総合サービスのプロフェッショナルとして、同社から学ぶことは多いと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る