大東建託株式会社東関東営業部

大東建託株式会社東関東営業部の中途採用情報

大東建託株式会社東関東営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社東関東営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東建託株式会社東関東営業部の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社東関東営業部
未経験からスタートして建築営業のスペシャリストとして活躍している社員がたくさんいます。

◆アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、及び貸事務所等の建設業務
◆入居者斡旋等の不動産仲介業務、及び建物管理、並びに賃貸借契約管理等の不動産管理業務

企業概要

大東建託株式会社東関東営業部の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

8882名(2010年7月1日現在)

資本金

29,060百万円

売上高

9,726億円(2010年3月期実績) ※グループ連結売上

代表者

代表取締役社長 三鍋 伊佐雄

取材担当者より

賃貸建物の設計・施工から入居者斡旋、管理・運営に至るまで、
トータルな賃貸経営ノウハウで土地オーナーから絶大な信頼を得る『賃貸経営受託システム』。
この不況をものともせず、有利子負債ゼロ・無借金経営を続ける大東建託
の屋台骨である。

しかし、同社の強さはこれだけに留まらない。
前述の上田氏、根本氏を見て頂ければ分かるとおり、
その担当営業の「人柄」こそが真の財産なのである。

管理物件戸数約64万戸という業界最高水準の実績を誇る同社の中で、それを裏付けるかのようなデータが存在する。
3,000名以上の営業が活躍するうち約9割が業界未経験の中途入社というのだ。
スキルだけが実力を左右するのではない。
その「人柄」が大きく作用し、前述の実績を構築しているのである。

つまり、本気になれば誰にでもチャンスあり。
「もっと理想を目指したい」
そう切に願う全ての方々へ、大東建託は大きく門戸を開く。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る