アイブレインズ株式会社

アイブレインズ株式会社 の中途採用情報

アイブレインズ株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイブレインズ株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイブレインズ株式会社 の事業内容を紹介します。

アイブレインズ株式会社
PG→SE→PL→… と、じっくりと段階を踏まなきゃならない、なんてこと、当社ではありません。

●システム開発
●システム開発技術支援
●Webサイト・ホームページ作成
●システムコンサルティング
●システムエンジニア育成支援
●情報サイト運営
●北欧からの輸入/北欧の情報発信

企業概要

アイブレインズ株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2000年3月21日

従業員数

32名(2013年11月現在)
中途入社者の割合/100%

資本金

1600万円

代表者

代表取締役 山名 匡
エンジニア、営業、経営コンサルタントなど様々な職種を経験し、2000年にアイブレインズを設立。「日本を代表するIT企業に」という理念を掲げ、上場企業を目指して業務拡大に取り組んでいる。

取材担当者より

取材時、ある社員の方に入社の理由について尋ねた。冗談めいた口調ながら「社長のことが好きだから(笑)」と一言。社内は笑いに包まれたが、親しげに言葉を交わし合うお二人の姿に、温かな社風を感じずにはいられなかった。代表と社員の間に垣根がなく、フレンドリーな雰囲気が広がっているようだ。
年齢やキャリアに関係なく、成長を認めた社員には積極的に上のポジションを任せるなどのチャンスを与えているほか、働きやすい環境の整備についても真摯に取り組んでいるという。かつて自身もエンジニアとして活躍していた代表ならではの想いだろう。
頑張っているのにチャンスがもらえない。将来が不安なので手に職をつけたい。経営にもチャレンジしてみたい。そんなさまざまな意欲が叶えられる環境が、同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アイブレインズ株式会社 が過去に募集していた求人の履歴です。