株式会社ワイティーティー【ウエインズグループ】

株式会社ワイティーティー【ウエインズグループ】の転職・求人情報

株式会社ワイティーティー【ウエインズグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワイティーティー【ウエインズグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワイティーティー【ウエインズグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ワイティーティー【ウエインズグループ】
当社の核となって活躍してくださる方、大募集!

■KDDI株式会社代理店として横浜駅周辺にauショップを展開
・auショップ横浜そごう
・auショップ横浜ポルタ
・auショップ横浜モアーズ
■通信機器の販売及び工事
・グループ会社の店舗及びオフィスの電話設備工事
■リース事業
・自動車整備用機械やOA関連機器等のリース
■各種家電製品の販売
■事務用品の販売及びサービス
・複写機、ファクシミリ、プリンタ等の販売及びメンテナンス
・トナーなどの消耗品の販売

企業概要

株式会社ワイティーティー【ウエインズグループ】の企業概要を紹介します。

設立

1987(昭和62)年3月27日

従業員数

52名(平成25年6月1日現在)
中途入社者の割合/9割

資本金

2000万円

売上高

26億円(平成24年度)

取材担当者より

設立は1987(昭和62)年で、歴史も長い同社。さらに、横浜トヨペットを中心とするウエインズグループの関連会社でもあることから、安定した基盤のうえに堅調な事業展開が行われている。そんな同社がそごう横浜店内にauショップを新規オープン。そこで、新店舗のスターティングメンバーを含めて新たな人材を募集する。同社にはキャリアの研修と社内研修があるため、未経験の方でも安心してスタートできる。さらに、しっかりとしたキャリアパスを描けるのも特徴。やる気次第でスピーディなキャリアアップも可能なのだ。
派遣として働いていた人、働く「質」を求めて転職した人などが未経験で入社。正社員としてキャリアアップをめざして奮闘中なのだとか。安定した基盤、充実の教育制度&福利厚生という整備された環境の中、未経験だけれどがんばってみたい方、きちんとしたスキル&キャリアを手に入れて活躍したい方、同社で成長してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る