株式会社テックビート

株式会社テックビート の中途採用情報

株式会社テックビート の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テックビート の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テックビート の事業内容を紹介します。

株式会社テックビート
夢を語れないエンジニアが、仕事を楽しめるはずがない。だから、あなたの夢が本当にウチの会社で実現できるか、確かめさせて欲しいんです。【代表 福嶋より】

◆ITコンサルティング/マーケティング
◆ソフトウェア開発
◆業務システム/WEBサイト構築
◆システム運用/保守
◆携帯アプリケーション開発

◎一般労働者派遣事業届出済(受理番号:般13-303564)
◎東京都経営革新計画承認(番号:20-852)
◎プライバシーマーク認証取得(第10823380(01)号)

【備考】
関東ITソフトウェア健康保険組合加盟

企業概要

株式会社テックビート の企業概要を紹介します。

設立

平成18年3月6日

従業員数

約45名
平均年齢/約27歳

資本金

1,100万円

代表者

代表取締役 福嶋 康人

取材担当者より

2006年3月の設立以来、着実に事業拡大を進め、顧客の信頼を勝ち得てきたいというテックビート。「10年後に売上100億円を目指す」という道筋も見えてきているそうで、代表の福嶋氏からは目指す会社のビジョンと、その将来設計について熱く語って頂いた。

同社の特徴といえば、愚直なまでに夢を追いかけるその姿勢だ。社員一人ひとりが夢を持ち、そこにチャレンジし続けられる環境を作ることで、会社全体の成長にも繋がる。30代前後のエンジニアが多くを占める環境の中で、社員一人ひとりに幅広い裁量を任せることで、その成長を加速させる取り組みにも一貫性がある。

まさにベンチャー企業らしい勢いと、その裏にある緻密な戦略が垣間見えた取材となった。年齢や経験によらず、それぞれが責任ある仕事にチャレンジしている同社。確かな成長を肌で実感しながら、やりがいのある仕事に挑んでみたい方には、これ以上ない環境がそろっていると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る