株式会社ワールド情報

株式会社ワールド情報 の中途採用情報

株式会社ワールド情報 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワールド情報 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワールド情報 の事業内容を紹介します。

株式会社ワールド情報
仲良く、楽しく、一緒にお仕事を頑張りましょう!

●システム開発事業
・コンピュータシステム、コンピュータソフト開発
・コンピュータ及び周辺機器の製造と販売
・コンピュータ及び周辺機器による情報処理
・コンピュータシステムによるデータ入力及びそれに伴う事務処理の受託
・コンピュータソフト、コンピュータシステム開発技術者の派遣
・情報処理に関連する各種セミナーの開催

●オフショア開発事業

●ヘルプデスク・データ入力・インストラクターサービス

●技術翻訳・通訳サービス

●J-SOX(内部統制)支援サービス

●経費削減コンサルティング

●オーガニック商品のネット通販

●人材派遣業(特13-305083)

企業概要

株式会社ワールド情報 の企業概要を紹介します。

設立

2005年12月

従業員数

15人

資本金

1000万円

売上高

2億円(2008年実績)

代表者

佐武 伸雄

取材担当者より

世界シェアNo.1を誇るパッケージソフトの日本独占販売権利を持っている時点で、
会社として明確にエッジが立っているのだが、実は転職者の動機はそこだけではないらしい。

アットホーム。この表現するとありきたりだが、実際そこに惹かれて入る方も多いそうだ。

社長の佐武さんはクライアント先で働く社員の近況が気になるらしく、
現場まで足を運んでランチに誘うこともよくあると言う。
中々顔を合わせられないときには、電話で連絡を取り合うのだとか。

全体での飲み会も3ヵ月に1回ほどのペースで開き、休日には野球で共に汗を流すこともあるらしい。
これらもまた、離職率が低い理由の1つになっているのだろう。

佐武さんは柔らかいオーラをまとっている方なので、面接の際にはリラックスして臨んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ワールド情報 が過去に募集していた求人の履歴です。