株式会社マイスター60

株式会社マイスター60の中途採用情報

株式会社マイスター60の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイスター60の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイスター60の事業内容を紹介します。

株式会社マイスター60
施工管理技士、電気主任技術者、ビル管理技術者など、様々な案件があります。

人材派遣、職業紹介等の人材サービス

[一般労働派遣事業許可番号]般13-304122
[有料職業紹介事業許可番号]13-ユ-303702

企業概要

株式会社マイスター60の企業概要を紹介します。

設立

1990(平成2)年2月1日

従業員数

497名(2009年4月1日現在)

代表者

取締役社長 柴田一郎

取材担当者より

マイスター60は、先進的な会社だ。
同社は、現会長の平野氏が「サラリーマン 会社辞めれば ただの人」
という川柳を聞いて、
定年後も働きたい人が働ける社会にしなければならないと感じ、
設立したのだそうだ。
それが、平成2年のこと。
平成22年の現在、その予感は見事に的中しているわけだが、
実際、同社と同じ事業を展開している企業は少ないことを考えると、
そのころから、シニア層の就職斡旋事業を展開してきたことには驚きを隠せない。
設立から20年を経て、すでにシニア層の働き方に関しての豊富なノウハウが蓄積されていることは言うまでもないだろう。
安心してご応募ほしい企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る