株式会社東宝ハウス国分寺

株式会社東宝ハウス国分寺の中途採用情報

株式会社東宝ハウス国分寺の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東宝ハウス国分寺の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東宝ハウス国分寺の事業内容を紹介します。

株式会社東宝ハウス国分寺
年収1000万円は、巷で言われるほど高いハードルではない。少なくとも当社では。

★設立以来、無借金経営
★THRグループの結びつきにより、順調に成長中

総合不動産業

東京都知事免許(8)第42787 号

企業概要

株式会社東宝ハウス国分寺の企業概要を紹介します。

設立

昭和58年7月

従業員数

26名
平均年齢/33歳
中途入社者の割合/60%

資本金

1,000 万円

売上高

4億2000万円(2009年度実績)

代表者

大家 輝之

取材担当者より

国分寺という立地の良さを活かし、着実に成長を続ける同社。
この景況感の中でも安定経営を続ける理由は、広告・宣伝費、人件費への投資を惜しまない同社の経営スタイルにある。

その結果、1ヶ月に同社に寄せられる問い合わせ数は250件。
営業メンバーが「提案」に全力を注げる、理想的な営業スタイルを実現している。

そんな同社の取材を通して印象的であったのが、そのフランクな社風。
オフィスでは、社長が社員と机を並べており、社長自らが指示を出すこともしばしばあるという。現場のメンバーが志望動機の1つとして、口を揃えて言うのが、「社長の魅力」。
常に現場目線でものを言い、非常にやわらかくて人間味溢れたその人柄が、メンバーの信頼を掴んでいるようだ。

完全反響営業という営業スタイルに、温かい職場環境。そして明確な評価制度。
未経験から不動産営業にチャレンジしたい方には、もってこいの環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る