東芝オフィスメイト株式会社

東芝オフィスメイト株式会社の転職・求人情報

東芝オフィスメイト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東芝オフィスメイト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東芝オフィスメイト株式会社の事業内容を紹介します。

東芝オフィスメイト株式会社
あなたの「やりたい仕事」を取り揃えています!ぜひこの機会にご登録ください!

■人材派遣事業
■人材紹介事業
■受託サービス事業
■ソフトウェア開発事業
■オフィスサービス事業

【事業所】
本社(神奈川県)、中部支店(愛知県)、関西支店(大阪府)

企業概要

東芝オフィスメイト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年3月

従業員数

510名

資本金

9000万円

売上高

43億円

代表者

代表取締役社長 佐藤 文雄

取材担当者より

「自分らしく働き方を実現したい!」と思っている人は多いが、
大半の人が思うような働き方を実現できていないのが現状だろう。
組織のルールや人間関係などに縛られ、現状維持が最優先。
そんな方にこそ、ぜひ同社に登録して新たなスタートを切ってほしいと思った。

同社は東芝グループの安定した経営基盤があり、
グループ企業をはじめ、大手SIerや大手通信キャリアなど、
大手・優良企業の豊富な案件が揃っている。
きっとこれまで培ってきた経験・知識を活かせる案件がきっと見つかるだろう。
また、【一般派遣】での雇用形態になるため、正社員とは違い、
わずらわしい組織のルールや人間関係に縛られることはない。

ぜひ同社であなたが希望する「やりたい案件」「チャレンジしたい案件」で
経験・スキルを磨き、「自分らしい働き方」を実現しませんか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る