株式会社Clotho

株式会社Clothoの転職・求人情報

株式会社Clothoの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Clothoの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Clothoの事業内容を紹介します。

株式会社Clotho
店舗経営者のための“未来”相談グループとして、様々な事業を展開!今後はIT領域にも注力していきます!

◆総合商社事業
◆物流業務
◆飲食店コンサルティング
◆システム開発

<Clothoホールディングス〜店舗経営者のための“未来”相談グループ〜>
株式会社SOL(福祉分野コンサルティング事業)/株式会社 ホワイト・エイト(OA機器・インフラ関連事業)/株式会社TRY ACT(営業支援・広告代理事業)/株式会社CO-LOGISTICS(物流インフラ構築)

企業概要

株式会社Clothoの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月

従業員数

19名

資本金

3000万円

売上高

56億円(2020年度実績)

代表者

代表取締役社長 太田 亮/石井 陽介

取材担当者より

「店舗経営者のためのサービス」を軸に、多彩な事業を展開して、成長を遂げている同社。サービス内容を聞くと、これまでアナログな店舗運営をしていたお客様からは「画期的だ」とよく言われており、一度使ってしまうともう離れられないほど便利なサービスだと評価いただけているそうだ。そのためサービスのリピート率も高く、どんどん売上も伸びているとのこと。会社の成長性は申し分ないため、安定した会社で働きたい方にはピッタリだろう。自社内での開発環境もかなり整っているため、まずはぜひ話だけでも聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る