日本コールセンター株式会社

日本コールセンター株式会社の中途採用情報

日本コールセンター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本コールセンター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本コールセンター株式会社の事業内容を紹介します。

日本コールセンター株式会社
新オフィスの設立に伴い、スターティングメンバーを積極採用中!

千葉県を中心に、コールセンター業務を行っている日本コールセンター。2010年11月には新オフィスに移転し、会社としての第二成長期を迎えています。今後は中国などの海外も視野に入れ、サービスを展開予定。会社のコアメンバーとして、会社の成長の一翼を担ってください!

◆アウトバウンド・コールセンター事業
◆インバウンド・コールセンター事業
◆KDDI、ソフトバンク、NTT、官公庁ほかコールセンター業務

<プライバシーマーク>
認定番号 第10861650(01)号
認定年月日 平成20年5月15日
<電気通信事業者>
届出番号 A-19-9279
届出年月日 平成19年5月18日

企業概要

日本コールセンター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年2月14日

従業員数

18名
平均年齢/32歳
男女比/男1:女2
中途入社者の割合/約8割

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 池田 猛

取材担当者より

今回取材班が訪問したのは、千葉に本社を構える日本コールセンター。KDDIやソフトバンクなど大手キャリアのコールセンター業務を担い、設立以降好調を維持している成長企業だ。今後、コールセンターを中国に設立し、世界進出を考えていると語る社長の池田氏。その上で今回の新オフィスへの移転、そして新戦力の募集は今後の成長に欠かせない会社としての重要な転機である。日本国内だけでなく、ワールドワイドなビジネス展開を目指す同社であなたも飛躍を目指してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る