株式会社アディット

株式会社アディットの中途採用情報

株式会社アディットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アディットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アディットの事業内容を紹介します。

株式会社アディット
若手エンジニアを中心に、裁量も環境も、他社にはない充実度です

コンサルティング、システム構築支援
システム開発、環境構築
ハードウェア開発設計、機器販売
システム運用保守

企業概要

株式会社アディットの企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18)年10月30日

従業員数

32名(うち正社員17名)

資本金

500万円

代表者

代表取締役 鈴木 雅泰

取材担当者より

「ITに付加価値を」そんなポリシーをもとに、コンサルティングなど顧客のニーズの最上流から提案を手掛けるアディット。取材前には「気鋭のベンチャー」と考えていた同社のイメージだが、様々なお話を伺ううちに、同社の魅力はそのアットホームな環境にあると痛感した。転職市場の中でも人材の流出が激しいとされるIT業界にあって、離職者“ゼロ”なのがその大きな証拠だ。
もちろん旅行やイベントなどに代表される和気あいあいとしたカルチャーだけでなく、キャリアアップのサポートや資格取得支援など、成長の仕組みもしっかりと充実させている点もエンジニアにとってはポイントが高い。
エンジニアの社員満足度も非常に高い同社でなら、伸び伸びとした自由闊達な環境の中、スキルアップ・キャリアアップが望めるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る