
転職へ向けた基本プロセスをしっかり学び、転職活動を成功へと導く"ツボ"を覚えておこう。
CTCファーストコンタクト株式会社、テクニカルサポート(ソフトウェア)職の面接情報ページです。面接で質問される内容やNGワード、SPIのような能力試験、当日の服装などの情報を確認できます。面接対策にお役立てください。
この面接情報ページは掲載スタート時の情報となります。また、拠点が複数ある場合や企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。
このページの内容については求人ページに記載されている企業の連絡先にお問い合わせください。
ヘルプデスク/未経験大歓迎/副業OK/週2日在宅可/残業ほぼなし/男女共に育休取得実績多数/年間休日124日
設立以来、PC関連のヘルプデスクやバックオフィス業務、コールセンター業務などを請け負ってきた当社。更なる強固な安定基盤の形成と、事業の拡大を目的として、【ヘルプデスク】のポジションを増員募集いたします!IT業界や職種未経験も方でもイチから学び、活躍できる環境です。
テクニカルサポート(ソフトウェア)職の選考フロー・面接概要情報です。
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
テクニカルサポート(ソフトウェア)職の面接内容・質問ポイント情報です。
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
転職サイトtypeでは面接・選考に役立つさまざまな情報を掲載中です。