
転職へ向けた基本プロセスをしっかり学び、転職活動を成功へと導く"ツボ"を覚えておこう。
株式会社iサポート、ヘルプデスク・カスタマーサポート職の面接情報ページです。面接で質問される内容やNGワード、SPIのような能力試験、当日の服装などの情報を確認できます。面接対策にお役立てください。
この面接情報ページは掲載スタート時の情報となります。また、拠点が複数ある場合や企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。
このページの内容については求人ページに記載されている企業の連絡先にお問い合わせください。
カスタマーサポート/未経験OK/月給25万~/完全週休2日/ネイル・服装・髪型・髪色・ピアス自由/残業ほぼなし
「選ばれ続ける人材サービス会社」として、人材派遣や紹介派遣を手掛けてきた私達。売上は右肩上がりで直近3年間で300%以上の成長を遂げています!業績好調な今、さらなる組織強化を目指して【カスタマーサポート】を増員募集することになりました。
ヘルプデスク・カスタマーサポート職の選考フロー・面接概要情報です。
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
ヘルプデスク・カスタマーサポート職の面接内容・質問ポイント情報です。
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
転職サイトtypeでは面接・選考に役立つさまざまな情報を掲載中です。