
転職へ向けた基本プロセスをしっかり学び、転職活動を成功へと導く"ツボ"を覚えておこう。
コムテック株式会社、テクニカルサポート(ソフトウェア)職の面接情報ページです。面接で質問される内容やNGワード、SPIのような能力試験、当日の服装などの情報を確認できます。面接対策にお役立てください。
この面接情報ページは掲載スタート時の情報となります。また、拠点が複数ある場合や企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。
このページの内容については求人ページに記載されている企業の連絡先にお問い合わせください。
ヘルプデスク・情シスサポートスタッフ*未経験OK*残業月10h*賞与年2回*研修有*他部署へキャリアチェンジ可
1976年の創業以来、49年にわたって安定経営を続けているコムテック。商流の浅い案件で最上流からお客様と伴走するスタイルを強みに、今なお成長中です。プライム案件の比率は約9割で、受託開発も多数。現在お客様から多くのご依頼をいただいており、このたび新しいメンバーを募集することになりました。
テクニカルサポート(ソフトウェア)職の選考フロー・面接概要情報です。
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
テクニカルサポート(ソフトウェア)職の面接内容・質問ポイント情報です。
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は会員登録後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
※この情報は対象求人へ応募後、閲覧できます
転職サイトtypeでは面接・選考に役立つさまざまな情報を掲載中です。