ベース株式会社

ベース株式会社の中途採用情報

ベース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベース株式会社の求人情報です。

事業内容

ベース株式会社の事業内容を紹介します。

ベース株式会社
現状に満足しきれていない技術者の皆様。ぜひベースで更なるレベルアップを目指しませんか?

コンピュータソフトウェアの開発および関連業務

金融・流通・公共・製造関連の業務系システム設計・開発を中心に各種システム構築を手がけている「ベース」。低コストかつ高品質なITソリューションを提供し、圧倒的な成長を実現しています。

検討中リストに入れる

企業概要

ベース株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通グループ各社
みずほグループ各社

設立

1997年1月

従業員数

単体502名、連結約600名(2018年4月現在)
平均年齢/34.9歳

資本金

3億2,942万円

売上高

48億3,700万円(2016年12月実績) ■経常利益 8億1,600万円(2016年12月実績)

代表者

代表取締役社長 中山 克成

取材担当者より

IT成熟度が高い日本で培った技術力と課題解決力を、国内だけではなく、多大な可能性を秘めた「アジア」という巨大市場で展開し、「グループ総数1,000人、総売上100億円」の達成を目指している同社。
『相互尊重・誠心誠意・ベストを尽くす』を企業理念に、システムの開発・運用・保守までトータルにサポートできる技術体制を構築し、21期連続黒字経営という安定した経営基盤を確立している。

その理由は、実力主義、現場主義を尊重し、部署の垣根を超えて気軽に相談ができるフラットな風土に加え、スキルアップやチャレンジを応援する体制を備えているからだろう。エンジニアたちが、最大限のパフォーマンスを発揮しながら、自分らしいキャリアを築ける環境がここにはある。

今後の更なる成長が期待される企業で、腰を据えてステップアップしていきたい方は、ぜひ応募することをおすすめしたい。

  • グローバル企業らしく、年齢や性別によらないフラットさが自慢です。
    グローバル企業らしく、年齢や性別によらないフラットさが自慢です。
  • 総売上100億円を目指し、順調に成長中!
    総売上100億円を目指し、順調に成長中!
  • 上司や先輩に気兼ねなく相談ができるので、安心して働けます。
    上司や先輩に気兼ねなく相談ができるので、安心して働けます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ベース株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

ベース株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。