株式会社インフィライズ

株式会社インフィライズの中途採用情報

株式会社インフィライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフィライズの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフィライズの事業内容を紹介します。

 株式会社インフィライズ
新事業もスタートし、着実に土台を築き上げている当社。あなたの意欲に、適切なプロジェクトや資格取得支援などのサポート体制で応えていきます。

建設業界・IT業界の技術者に特化した人材サービス会社
※一般労働者派遣事業/派13-307800
※有料職業紹介事業/13-ユ-304952

【取引実績】
●建設部門
清水建設、大成建設、鹿島建設、竹中工務店、大林組、大和ハウス工業、長谷工コーポレーション、高砂熱学工業、新菱冷熱工業、東洋熱工業、三晃空調、テクノ菱和、朝日工業社、弘電社、四電工、他(順不同敬称略)

●IT部門
アクセンチュア、富士ソフト、株式会社SRA、中央システム、クエスト、システナ、他(順不同敬称略)

企業概要

株式会社インフィライズの企業概要を紹介します。

設立

2007年9月

従業員数

115名(2017年9月時点)
平均年齢/38.9歳

資本金

3000万円

売上高

7億8000万円(2017年9月期実績)

代表者

根本 守

取材担当者より

建築業界に特化した人材サービス会社として数々の実績を誇り、近年ではIT事業部もスタートした同社。クライアントからの高い期待に応えるべく各分野のプロフェッショナルを揃えているだけでなく、キャリアの浅い人材の育成にも力を入れており、資格取得支援制度など体制を整え、サービスを向上し続けている。同社のもう一つの特長が、プロジェクトの多彩さ。プロジェクトに合わせて社員をあてがうのではなく、社員のスキルや希望に合わせた仕事をマッチングしていくため、「こうなりたい」「こう働きたい」という志向を活かして働くことができるという点だ。この柔軟性に富んだ体制こそが、同社で働く最大のメリットなのかもしれない。もし現在、目指したいキャリアイメージを持っているのであれば、同社は最適な環境と言えるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社インフィライズが過去に募集していた求人の履歴です。