株式会社セレッテ

株式会社セレッテ の転職・求人情報

株式会社セレッテ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セレッテ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セレッテ の事業内容を紹介します。

株式会社セレッテ
設立から16年、金融業界、電力業界のシステム開発など幅広い案件を担当し、成長を続けてきた株式会社セレッテ。3年後の100名体制を目指して、更なる事業の拡大と組織の強化を図るべく、新しい人材を募集します。

≪セレッテの魅力をまとめてご紹介!≫
◎メディア掲載実績多数!
◎平均年齢28.5歳!チャレンジスピリットにあふれた成長企業です。
◎キャリアアップ・スキルアップ・キャリアチェンジなど自由な成長環境あり。
◎年間休日120日以上(土日祝休み)でメリハリあるワークライフを実現!

≪当社事業について≫
◆アプリ開発事業(スマホ/モバイル端末、iOS/Android対応など)
◆WEBサイト制作事業
◆金融系および業務系システム開発事業
◆インフラ構築事業
◆アジアビジネス支援
◆コンサルティング事業 他

企業概要

株式会社セレッテ の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月30日

従業員数

平均年齢/平均年齢28.5歳(2018年4月現在)
男女比/男性:約60% 女性:約40%
中途入社者の割合/80%

資本金

4000万円

売上高

3億円(2016年12月期実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

自社開発アプリなど、各種メディアでの掲載実績あり!
詳細は自社HPを参照ください。
▼▼▼
http://sarette.jp/category/information/media/

代表者

代表取締役 上木原 光一郎

取材担当者より

一般的なIT企業で、技術重視の即戦力採用をしている中、セレッテでは技術だけでなく「その人が人として当たり前のことが出来るかどうか」をしっかり見てくれる希有な環境がある。西新宿駅から徒歩2分の同社オフィスを訪れた取材班。迎えてくれたスタッフのイキイキとした表情がとても印象的だ。その理由は、同社がそれぞれの個性を尊重し、「一人ひとりが主役になれる会社」であることを大切にしていることにあるのだという。人財を重視している同社では、それぞれの個性や思いが尊重されるため、その人らしい働き方や成長を選んでいけるはずだ。「これをやりたい」という社員の声もしっかりと聞いてもらえる環境なので、自身の目指すものがある人にはピッタリだろう。自分らしく働きたい、そして場所や規模に関係のない「真にグローバルな人材」となりたい方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る