株式会社プライム・ブレインズ

株式会社プライム・ブレインズの中途採用情報

株式会社プライム・ブレインズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プライム・ブレインズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プライム・ブレインズの事業内容を紹介します。

株式会社プライム・ブレインズ
プロジェクトのコアとなる存在として、厚い信頼を寄せられているプロフェッショナルカンパニー

ITプロジェクトを成功させるためにあらゆる支援を行っているプライム・ブレインズ。事業計画、プロジェクト計画・推進支援、プロジェクトマネジメント代行、開発技術支援など、ITの関わるプロジェクトの全領域・全工程をカバーしながらクライアントのプロジェクト成功に尽力しています。
プロジェクトの主体者であるユーザー企業もしくはその委託先であるITベンダーのいずれかに対して、マネジメント面・技術面の双方から支援を行いますが、いずれの立場の場合であっても支援する企業メリットのみを追求するのではなく、対象となるプロジェクトの成功が最大のプライオリティであるという考え方のもとプロジェクトを推進することで、結果として双方の利益に貢献しています。

■ITプロジェクトマネジメント代行
■ITプロジェクト技術支援
■ITコンサルティング
■小規模開発受託

企業概要

株式会社プライム・ブレインズの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手SIer
大手製造業
大手通販業
その他(主に、証券・金融系企業)
など

設立

2008年1月25日

資本金

1000万円

売上高

3億2,900万円(2018年10月期)

代表者

代表取締役社長 五反田 基秀
証券系シンクタンクでプロジェクトマネージャー・人事として活躍。様々なプロジェクトで火消しを担当し高い評価を得ていた。同社を設立後は、後進の育成に注力しながら自身も現役のエンジニアとして研鑽を続けている

取材担当者より

今回が2回目となる同社への取材は、移転先となる新しいオフィスで行われた。前回に引き続き社長の五反田氏からお話を伺ったが、ここまでIT業界やエンジニアのことを深く考えているのかと改めて驚かされた。同社の特徴の一つは、プロジェクトに会社として取り組むことを徹底している点だ。会社のリーダーたちがチームを超え、毎週全ての案件の状況をつぶさに共有しあっている会社は他にないだろう。また、社員のスキルアップにも積極的で、長期のキャリアを見据えて、適切なスキルを身につけられるようにアサインしている。五反田氏の言葉はいつも熱をおび、社員、会社、さらには業界全体を良くしていきたいといった情熱が伝わってくる。転職者の方々には、ぜひ一度直接会って話をしてみてほしいと強く思う。理論的で説得力のある五反田氏の言葉の根底に流れるIT業界・エンジニアへの情熱に触れることで、技術の捉え方が一変することだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プライム・ブレインズが過去に募集していた求人の履歴です。