株式会社プライム・ブレインズ

株式会社プライム・ブレインズの転職・求人情報

株式会社プライム・ブレインズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プライム・ブレインズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プライム・ブレインズの事業内容を紹介します。

株式会社プライム・ブレインズ
プロジェクトのコアとなる存在として、厚い信頼を寄せられているプロフェッショナルカンパニー

■ITプロジェクトマネジメント代行
■ITプロジェクト技術支援
■ITコンサルティング
■小規模開発受託

企業概要

株式会社プライム・ブレインズの企業概要を紹介します。

主要取引先

取引先企業は、一部上場企業または一部上場企業の子会社が売り上げの95%以上です。
また、全て直接契約となります。
・大手製造業
・大手通販業
・証券、金融系企業 など

設立

2008年1月25日

従業員数

52名
男女比/3:1(女性管理職社員数2名)

資本金

5000万円

売上高

5億900万円(2020年10月期)←3.7億円(2019年10月)<昨年度売上137%を実現>

代表者

代表取締役社長 五反田 基秀
証券系シンクタンクでプロジェクトマネージャとして活躍。様々なプロジェクトで火消しを担当し高い評価を得ていた。同社を設立後は、後進の育成に注力しながら自身も現役のエンジニアとして研鑽を続けている

取材担当者より

同社の取材を通じて何度も耳にした「総合力」という言葉。スキルを身に付けることそのものが目的ではなく、あくまでもお客様の課題解決のために手段としての引き出しをできる限り多く持つべきだという同社のメッセージであると捉えた。こう聞くと難易度が高そうだが、同社は決して入社時にそこまで高いレベルを求めているわけではない。「楽しくプログラミングできること。それを応募資格にしてもいいくらいです」そんな五反田社長の発言からもわかるように、現状でハイスキルなエンジニアではなかったとしても、しっかりと育成していく土壌が同社には整っている。社外研修や社内での勉強会、バリエーションに富んだ案件、他部門の先輩がサポートするメンター制度。「とにかく今現在旬の技術を」という方にはフィットしないかもしれないが、今後もずっとエンジニアとして活躍したいという方にはきっと刺激的なフィールドが広がっていると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事


過去の求人履歴

株式会社プライム・ブレインズが過去に募集していた求人の履歴です。