株式会社ディー・エヌ・エー

株式会社ディー・エヌ・エーの転職・求人情報

株式会社ディー・エヌ・エーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディー・エヌ・エーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディー・エヌ・エーの事業内容を紹介します。

株式会社ディー・エヌ・エー
世界規模のインパクトを創出していくために、DeNAは今後も新たな挑戦を止めることなく歩んでいきます。

ヘルスケア、オートモーティブ事業への参入、スポーツ事業の拡大。
またそれぞれの事業で、
各産業界を代表するような企業との共創も続々とスタートしています。
その後、各事業へのAI技術の導入、AI技術の研究開発へ本格的に着手しました。

これから起こるであろう
AI技術の劇的な進化により、
人間社会は加速度的に変化・発展していきます。
その中で我々が提供すべき「Delight」も常に変化していくものと思います。

その変化や流れを確実に汲み取り、
より多くの方々にDelightを届ける事業、
サービスを提供していきたいと考えています。
そして、「Delight」だけではなく「Impact」、
どれだけの大きな価値を世の中に提供できるのか
ということにこだわりながら、事業活動に取り組んでいきます。

企業概要

株式会社ディー・エヌ・エーの企業概要を紹介します。

設立

1999年3月4日

従業員数

連結:2,558名(単体:1,622名) (2020年3月末時点)

資本金

103億97百万円 (2020年3月末時点)

売上高

1369億7100万 (2021年3月期実績/連結)

代表者

代表取締役会長 南場 智子
▼1986年/マッキンゼー・アンド・カンパニー入社
▼1990年/ハーバード・ビジネス・スクールにてMBA取得
▼1996年/マッキンゼーで役員就任
▼1999年/株式会社ディー・エヌ・エー設立
▼2017年/代表取締役会長就任

取材担当者より

同社といえば、「Mobage」や「横浜DeNAベイスターズ」といったゲームやスポーツチームを運営している会社というイメージが強いが、取り上げたビジネスだけではない。エンタメやヘルスケア、Eコマース、オートモーティブなど、多種多様な事業を展開している。その背景には、インターネットが世の中を変えていく時代に「世界に喜びと驚きを届ける」という経営指針のもと、常に新しい事業を開拓し続けることで大きな「Impact」を与えたいと思いがある。変化を恐れず、風通しの良い雰囲気の中、自由度の高い環境で大きな裁量を持ってチャレンジできる。今後はさらに世界に大きな「Impact」を与えるために海外にも活動の拠点を広げている。今までの経験を活かしてステップアップを目指したい方には、十分やりがいを持ってチャレンジできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る