株式会社カカクコム

株式会社カカクコムの転職・求人情報

株式会社カカクコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カカクコムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カカクコムの事業内容を紹介します。

株式会社カカクコム
あなたのアイデアを実現できるフィールドがあります

「ユーザー本位の価値あるサービスを創出しつづける」をミッションとしたインターネットメディア企業です。

運営サービス一覧
■購買支援サイト「価格.com」
■レストラン検索・予約サイト「食べログ」
■求人情報の一括検索サイト 「求人ボックス」
■不動産住宅情報サイト「スマイティ」
■写真共有サイト「PHOTOHITO」
■旅行のクチコミと比較サイト「フォートラベル」
■総合映画情報サイト「映画.com」
■ライフスタイルメディア「キナリノ」

企業概要

株式会社カカクコムの企業概要を紹介します。

設立

1997年12月(平成9年12月)

従業員数

連結:1,239名(2021年12月末 現在) ※取締役、派遣社員及びアルバイトを除く従業員ベース

資本金

916百万円(2021年12月末 現在)

代表者

代表取締役社長 畑 彰之介

取材担当者より

「価格.com」「食べログ」などを展開する同社。日々の暮らしに寄り添い、消費者目線を極めたサービスで、幅広い分野で国内屈指の知名度と集客力を誇る。変化の激しいインターネット市場において、同社が日本を代表する企業として飛躍し続ける背景には、社員の特性を企業成長の可能性と捉え、1人ひとりのアイディアを歓迎する社風にあるだろう。これまでの経験やスキルを活かして変化や刺激の多い環境で能力を発揮したい方に、同社への挑戦をぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る