株式会社セルム

株式会社セルムの中途採用情報

株式会社セルムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セルムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セルムの事業内容を紹介します。

株式会社セルム
国内市場の深掘、新規事業開発、海外展開などの戦略を推進する当社で、あなたの可能性を広げてください。

「人」と「組織」の視点から、日本を代表する大手企業の経営課題を解決する人材開発コンサルティング

クライアント企業に寄り添い、「人材・組織基盤の強化」と「優れたリーダーの輩出」に貢献することで、クライアント企業の持続的成長を支援しています。それを可能にするのは、クライアント企業との長期的な信頼関係に他なりません。クライアント企業に対する強い思い入れを持ち、心の芯で経営課題を共有、事業発展に貢献することにより、長期にわたる強固なパートナーシップを実現していきます。

◎会社の特徴

@課題設定〜解決までを並走するオンリーワン企業
セルムはパッケージサービスを持ちません。クライアントの課題を抽出し、
解決に至るまでオーダーメイドで徹底的に並走し支援します。

Aクライアントは世界で戦う日本の大企業
大手企業の組織人材開発の分野では長年築いた実績とシェアを誇ります。

B豊富なパートナーコンサルタントネットワーク
1,000名を超えるパートナーコンサルタントのネットワークがあり、
顧客固有の課題に対する最適解を導き出します。

企業概要

株式会社セルムの企業概要を紹介します。

主要取引先

アサヒビール、ANA、エプソン、川崎重工、クボタ、JT、住友商事、ソニー、
武田薬品、日立製作所、ホンダ、みずほグループ 他多数

設立

2016年11月1日 (創業 1995年12月22日)

従業員数

113名
平均年齢/34歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 加島 禎二

取材担当者より

顧客企業の「人」や「経営」の課題を抽出し、個々に最適な課題解決プログラムを提供することで、持続的な成長を支援する同社。日本を代表する大手企業との深い信頼関係のもと成長しており、設立以来、黒字・無借金経営を継続している。安定基盤を持つ一方、新規事業や海外展開など、今後の戦略にも積極的に取り組んでいるのが特徴だ。日々の営業活動の中で得たビジネスシーズを事業化していくと共に、社内から経営者を排出することも同社の取り組みの1つ。同社の社員は、顧客企業の成長に貢献すると同時に、自身の成長やキャリアの可能性を無限に広げるチャンスを得ることができるフィールドにいると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社セルムが過去に募集していた求人の履歴です。