アバンテック株式会社

アバンテック株式会社の中途採用情報

アバンテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アバンテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アバンテック株式会社の事業内容を紹介します。

アバンテック株式会社
将来性のあるITの知識を身につけることができます。

■システムインテグレーション・システム開発
■システムエンジニア・プログラマー派遣
■モバイルコンテンツ・アプリ開発
■アミューズメント機演出プログラム・映像開発
■デジタルサイネージ/プロジェクションマッピング・コンテンツ制作
■VR/AR/MRシステム開発・コンテンツ制作
■AI・ロボティクス開発 など

一般労働者派遣事業 許可番号 派27-300782
プライバシーマーク 認定番号 第20000078(06)号

企業概要

アバンテック株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ(株)
SCSK(株)
原子力規制委員会 原子力規制庁
(株)シーイーシー
東京コンピュータサービス(株)
(株)東芝
東芝デジタルソリューションズ(株)
日本アイ・ビー・エム・サービス(株)
(株)日立インスファーマ
日立物流ソフトウェア(株)
三菱電機インフォメーションネットワーク(株)
他、SIベンダー、ユーザー各社、ゲーム会社等
※五十音順

設立

1998年12月17日

従業員数

120名(2019年3月現在)

資本金

3000万円

売上高

17億5000万円

代表者

吉川 東輝

取材担当者より

設立から20年以上、常に黒字経営を続けている同社。そんな同社は、社員が働きやすい環境づくりに力を入れている。福利厚生を充実させているだけでなく、社員同士のコミュニケーションも活発であるため、仕事が進めやすいのが特徴的だ。実際に、取材のなかで、社員の方が『仕事が楽しい』と仰っていたのが印象的だった。また、会社としての将来性も抜群で、「技術×エンタメ」といったビジネスモデルから『優良企業情報誌【エラベル2020関東版】』への掲載実績も。AIやVRに限らず、小型ヒューマノイドロボットのソフト開発など新しいサービスの開拓も進行しており、新規事業の立ち上げにも注力している。今後進化を続ける同社で活躍することで、営業パーソンとしての市場価値も高めることができると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アバンテック株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。