スターシステムズ株式会社

スターシステムズ株式会社の転職・求人情報

スターシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スターシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スターシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

スターシステムズ株式会社
チャンスは沢山ご用意していますので、成長の意思を持って日々を過ごして下さい!

■クラウドサービス導入
■エンタープライズ向けパッケージ導入・運用・保守
■ミドルウエア導入・運用・保守
■音声基盤製品導入・運用・保守
■NW基盤製品導入・運用・保守

企業概要

スターシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◇AIGテクノロジーズ株式会社
◇BTジャパン株式会社
◇KDDI株式会社
◇アクサ生命保険株式会社
◇エス・アンド・アイ株式会社
◇ベルシステム24ホールディングス
◇株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
◇住友商事マシネックス株式会社

設立

1998年8月

従業員数

27名(2021年3月現在)

資本金

1000万円

代表者

Victor Shvetsky(シベツキー・ビクター)
代表取締役は日本でエンジニアとして働いていたアメリカ人。在職していた企業で、チームリーダーとして大きな成功を収めた所、チームではなく自分だけが評価されたことに疑問を持ち、当社を立ち上げました。

取材担当者より

エンジニアにとっての喜びの一つに、新しい知識を学び成長していく点が挙げられる。同社ではそんな成長意欲溢れるエンジニアにとって刺激あふれる環境がある。元エンジニアである社長が海外で最新情報を収集し、日本ではまだ馴染みのない、海外でも注目される最先端技術を積極的に取り入れている。その技術を実際の案件に活かし、社内で知識を共有、常に成長できる体制があるようだ。また、チャレンジしたい分野や領域があればどんどん挑戦できる社風もあり、経験が浅い方は上流工程にチャレンジし、ベテランの方は更なる高みを目指すことができる。エンジニアとしてワンランク上へと成長していきたい方には最高の環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る