株式会社 ケー・エー・シー

株式会社 ケー・エー・シーの中途採用情報

株式会社 ケー・エー・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ケー・エー・シーの求人情報です。

事業内容

株式会社 ケー・エー・シーの事業内容を紹介します。

株式会社 ケー・エー・シー
動物を飼育するスキルは、立派な「市場価値」です。

■アニマルケア事業本部(AC)
実験動物飼育管理および物品販売
(一般労働者派遣事業許可証 派26-010046)
(有料職業紹介事業許可証 26-ユ-010059)

■バイオサイエンス事業部(BS)
受託試験・受託飼育

■試薬事業部
試薬提供
(ISO9001:2015版認証 3579919)

【主要法人株主】
第一三共(株)
大日本住友製薬(株)
日本クレア(株)
日本新薬(株) 等

【事業所】
■本社
京都府京都市中京区西ノ京西月光町40
■東京支社
東京都台東区上野1-4-4 藤井ビル3F
■生物科学センター/技術研修所
滋賀県栗東市
■阪神配送センター
兵庫県尼崎市久々知西町2-1-20

【備考】
資格取得人数:実験動物技術者2級:430名、1級:90名 実験動物技術指導員認定者/23名(2018年2月現在)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 ケー・エー・シーの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本屈指の製薬企業や大手食品企業、国公立大学、有名研究所など多数

設立

1978年11月1日

従業員数

765名 (2018年2月11日現在)
男女比/6:4

資本金

3562万5000円

代表者

代表取締役社長:北村 典

取材担当者より

創業41年を迎える同社は、複数の大手製薬企業による出資で設立。 実験動物の飼育管理業務を中心とした、 受託実験、技術者派遣、試薬提供など「研究支援」を行うことで医療や科学の発展を支えている会社である。そんな同社で働くスタッフは、自分の仕事が「社会に貢献できる」ことに誇りを持っているのだという。大きなやりがいが仕事へのモチベーションにもつながることから、長期にわたり働くスタッフも珍しくないのだそうだ。自分の仕事が世の中に役だつ喜びを感じながら、腰を据えて働きたい方には、社会貢献できる同社をぜひ選んでいただきたい。

  • 入社後に知識・ノウハウをしっかり学ぶことができます。
    入社後に知識・ノウハウをしっかり学ぶことができます。
  • 女性も多く活躍しています。先輩が丁寧に教えますので、未経験でも安心してください。
    女性も多く活躍しています。先輩が丁寧に教えますので、未経験でも安心してください。
  • 高い技術力で業界からの信頼も厚い当社。高い安定性を誇ります。
    高い技術力で業界からの信頼も厚い当社。高い安定性を誇ります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 ケー・エー・シーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社 ケー・エー・シーが過去に募集していた求人の履歴です。