株式会社アイ・ディ・エイチ

株式会社アイ・ディ・エイチの中途採用情報

株式会社アイ・ディ・エイチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・ディ・エイチの求人情報です。

事業内容

株式会社アイ・ディ・エイチの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・ディ・エイチ
管理職を置かないフラットな社風!◆月給35万円以上◆定着率97%

株式会社アイ・ディ・エイチ(略称:IDH)は
エンジニアの技術力、幸せを追求することでお客様、
エンジニアの家族、社会を幸せにすることを目的とした会社です。

【社名の由来】
InheritanceofDeepsmartandHappiness(経験知と幸せの継承)
エンジニアが技術力を向上させ、真にやりたいことを見つけて、
幸せを追求できるようにという思いが込められています。

【当社の特徴】
エンジニアとして納得感のある働き方を提供するために、
「案件単価の70%を給与に還元」×「希望案件のみアサイン」をお約束しております。

【事業内容】
◆内部統制、内部監査に関する支援及びコンサルティング
◆ハードウェア、ソフトウェアの企画、開発、販売及び輸出入
◆人材育成のための教育事業、研修及びそれらのコンサルティング
◆ITに関するプロジェクトマネジメント
◆研修会、講演会等の企画及び開催並びに講師の紹介

企業概要

株式会社アイ・ディ・エイチの企業概要を紹介します。

設立

2014年7月8日

従業員数

230名(2020年8月時点)★設立からわずか6年で1名⇒230名に成長!
平均年齢/33歳(2019年11月末時点)

資本金

500万円

売上高

15億円(2020年6月期見込) 8億9000万円(2019年6月期実績)

代表者

代表取締役社長 伊藤貞治

取材担当者より

取材で感じた会社のカラーは「自由」。しかも、自由さに甘んじることなく、一人ひとりの社員の方が責任感と裁量をもって前向きに仕事に取り組んでいる姿が印象的だった。お話を伺うなかで何度も出てきたのが「入社される方のスキルや希望に合わせて、お仕事をお任せしていきたい」という言葉。経験に沿っただけの仕事を任せるのではなく、「想い」を大事にしてくれる上層部の姿勢も、自由な社風を保つうえで大きな要素になっているのだろう。

また、長く働くうえで外せないのが待遇・制度面だが、こちらも非の打ち所がない。「残業なし」「年間休日130日」「有給取得率100%」などに加え、同社では場合によっては在宅勤務や時短勤務の相談にも乗ってくれるという。

一人ひとりの想いを尊重し、安心して長く働ける環境も整ったアイ・ディ・エイチ。記者が自信をもって、転職希望者の皆さんにおすすめできる企業である。

  • 自立した社員が多く、お互いに刺激し合える関係性を築いています。
    自立した社員が多く、お互いに刺激し合える関係性を築いています。
  • あなたの望む働き方ができるよう、会社がサポートします。
    あなたの望む働き方ができるよう、会社がサポートします。
  • キックオフミーティングでは、近況報告と会社の制度、今後の事業を話し合います。
    キックオフミーティングでは、近況報告と会社の制度、今後の事業を話し合います。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アイ・ディ・エイチの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。