株式会社システムズアプローチ

株式会社システムズアプローチの中途採用情報

株式会社システムズアプローチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムズアプローチの求人情報です。

事業内容

株式会社システムズアプローチの事業内容を紹介します。

株式会社システムズアプローチ
創業30年超の老舗IT企業!社員を大切にする社長のもと、働きやすい環境を整えているため、長く続けられます!勤続25年を超えるベテラン社員も在籍。

◆◆ 設立34年、安定経営を続けている老舗IT企業です ◆◆
Windows95の誕生やインターネットの普及、ITバブル崩壊、リーマンショックなど、様々なIT業界の変化を見つめ、乗り越え続けてきた設立34年目の老舗IT企業です。コンピュータに関するシステム設計、ソフトウェアの開発などを中心に手がけ、少数精鋭のITスペシャリスト集団として、多くのお客様から信頼を寄せられています。

◆◆ 「幸せなエンジニア人生」に徹底的にこだわっている会社です ◆◆
そんな当社は、社長の野アが現役エンジニア時代に感じた不満や不安を払しょくするために生まれた「エンジニアのための会社」です。急成長ではなく、社員個々の幸せや成長を何よりも大切にして歩んできた34年。放任でもなくベッタリでもない程よい距離感の中で、社員それぞれがのびのびと活躍しています!


【主要取引先】
株式会社DTS
株式会社富士通ビー・エス・シー
SCSK株式会社
株式会社ランドコンピュータ
株式会社サンソウシステムズ ほか
(順不同・敬称略)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社システムズアプローチの企業概要を紹介します。

設立

1986年1月11日

資本金

2,100万円

代表者

代表取締役 野ア 達明

取材担当者より

『社員が安心して働ける環境づくり』を目指す企業は多い。今回取材に伺ったシステムズアプローチもその一社だ。ただ同社のように、案件の中身はもちろん、受注単価、就労環境にこだわり抜いたアサインを徹底している企業はそう多くはない。すべては30年以上前、社長の野ア氏がエンジニアとして体感した苦い思いからスタートしているのだそうだ。給与も言葉通りに「利益を最大限還元」し、全社員が安定した昇給を続けている。日々のサポートも手厚く、社長自らが現場を訪れてエンジニア一人ひとりとお昼ご飯に出かけることも多いそうだ。いわゆるアットホームな社風が強調される同社。一方で、社員に何も押し付けない程よい距離感も維持している。「色々丁度良い環境なんですよね」。そんな風に口を揃える社員の皆さんのリラックスした笑顔が印象に残る。気負わずにこの先のキャリアを築いていきたいという方は、ぜひ一度同社の皆さんと話してみてほしい。

  • 土日祝休みで年間の休日は120日以上!メリハリをつけた働き方が可能です!
    土日祝休みで年間の休日は120日以上!メリハリをつけた働き方が可能です!
  • 面接は1回!選考から内定まで、スピーディに対応します。
    面接は1回!選考から内定まで、スピーディに対応します。
  • 当社の方針は「利益は最大限社員に還元する」こと。手厚い福利厚生をご用意しています!
    当社の方針は「利益は最大限社員に還元する」こと。手厚い福利厚生をご用意しています!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社システムズアプローチの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社システムズアプローチが過去に募集していた求人の履歴です。