神奈川管材株式会社

神奈川管材株式会社の転職・求人情報

神奈川管材株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

神奈川管材株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

神奈川管材株式会社の事業内容を紹介します。

神奈川管材株式会社
24期以上連続で増収を達成!安定した経営基盤のもと、新たな営業所も続々オープンして事業拡大中!神奈川・東京にある働きやすい勤務地を選んで活躍することが可能◎難しい業務もないので、未経験でも安心です。

★スタッフの90%以上が未経験入社!
★有休消化率高め!取得しやすい環境
★ノルマや飛び込みなし
★残業は多くても一日あたり1~2時間と少なめ
★賞与年2回支給(7月・12月)

【事業内容】
◆管工機材・住宅設備機器の総合卸販売
==========================
水道工事などに必要な配管材料や給湯器、
トイレ、システムバスといった設備機器を
約2万点取り扱っている当社。
お客様のご要望や課題に対して、一緒に悩み、
考え、解決のお手伝いをします。
これからもお客様、そしてスタッフにとって
良い企業であり続けたいと考えています。

企業概要

神奈川管材株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1958年7月 ※創業:1942年

従業員数

252名(グループ全体285名/グループ会社33名)※2023年8月現在

資本金

2,000万円

売上高

102億円(2022年6月期実績)※グループ連結

代表者

代表取締役 芝尾 憲一

取材担当者より

創業から81年の伝統を誇る神奈川管材。歴史の長い会社の場合、古くからの慣習にこだわるところが多い中、いい意味で“歴史にこだわらない”のが同社の魅力だ。例えば、20代から40代と幅広い年齢層の社員から積極的に意見やアイデアを吸い上げ、改善すべき点はしっかりと改善に取り組んでいる。その結果、働きやすさ抜群の環境と、会社の成長を両立し、この業界で働いたことがない未経験者の入社も増えたそうだ。その分、研修体制が手厚くなっているからこそ、安心して入社できる会社だと言えるだろう。新たな活躍の場を探されている方にとっては、これ以上ない会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。