株式会社全日警 横浜支社

株式会社全日警 横浜支社の中途採用情報

株式会社全日警 横浜支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社全日警 横浜支社の求人情報です。

事業内容

株式会社全日警 横浜支社の事業内容を紹介します。

株式会社全日警 横浜支社
日本の大動脈である《新幹線》の安全を担う、やりがいのある仕事です。未経験の方、大歓迎!警備の経験がない方でも安心して業務を始められるように、充実の研修制度を整えてお待ちしております。

1.企業警備(常駐警備、巡回警備、保安警備、機械警備、公営競技場警備、催物警備等)および身辺警備
2.貨物自動車運送事業(現金、および有価証券ならびにその他貴重品)
3.建物の保守、清掃および建物に付設する機械、装置等の管理
4.警備用機械器具および警備システムの国内販売および輸出入販売
5.電気通信工事、電気工事、一般建築付帯工事の請負と保守業務
6.損害保険代理業
7.通訳業務
8.医療機器、健康機器の販売
9.不動産の賃貸および管理に関する業務
10.前各号に付帯関連する一切の業務

<許認可>
警備業(東京都公安委員会認定 第3号)
一般区域貨物自動車運送事業(国土交通省関東運輸局長許可 第727号)
電気通信工事業(国土交通大臣許可 第19132号)
電気通信事業(総務省 関東総合通信局 届出番号 A-28-14953号)

<系列会社>
◆警備関係
・株式会社全日警セキュリティサービス
・株式会社全日警サービス神奈川
・株式会社全日警サービス長野
・国際パトロール株式会社
・関西警備保障株式会社
・株式会社全日警佐賀
・企業警備保障株式会社
・太陽警備保障株式会社
◆ビルメンテナンス関係
・株式会社全日警ビルサービス
◆その他
・アンス電設株式会社
・トータルディフェンス株式会社

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社全日警 横浜支社の企業概要を紹介します。

設立

1966年(昭和41年)10月8日

従業員数

5,094人

資本金

4億9,428万円

売上高

381億2,200万円(2017年度)

代表者

代表取締役社長 片岡 由文

取材担当者より

同社の1番の魅力は、やはり設立50年以上の安定した経営基盤であろう。安定した業績を続けるからこそ、成果を資格取得奨励制度などでしっかりと還元している。また、無理がなく働きやすい環境と成長できるサポート体制が整っているので、大きなやりがいと使命感をもって仕事に取り組むことができるようだ。その上で、実際にお話を伺ってみると、皆さんから異口同音に挙がる魅力は「 人 」に繋がっていく。ともに働く仲間、上長、本部のサポート体制…同社にはまさに人の輪の中で仕事をしている実感と温かさがあるのだ。今回の募集は3ポジション。それぞれに守る対象や働き方は異なる。ただし、その根底にはあなたのデビューや転職を支えてくれる人たちが必ずいる。「先輩にしてもらったことを、後輩に返しているだけですよ」。そう照れくさそうに語る同社の皆さんの笑顔が印象に残る取材となった。

  • 新横浜駅の利用者数は、1日平均約6万3,000人。多くの人々の安全を守る、やりがいのある仕事です。
    新横浜駅の利用者数は、1日平均約6万3,000人。多くの人々の安全を守る、やりがいのある仕事です。
  • 頼れる先輩が丁寧にフォローしてくれるので、未経験からでも無理なく成長していける環境です!
    頼れる先輩が丁寧にフォローしてくれるので、未経験からでも無理なく成長していける環境です!
  • 新築の独身寮(各部屋にキッチン・バス・トイレ付)も完備。ご希望の方はお気軽にご相談ください!
    新築の独身寮(各部屋にキッチン・バス・トイレ付)も完備。ご希望の方はお気軽にご相談ください!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社全日警 横浜支社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社全日警 横浜支社が過去に募集していた求人の履歴です。