クラウドエース株式会社

クラウドエース株式会社の転職・求人情報

クラウドエース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クラウドエース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クラウドエース株式会社の事業内容を紹介します。

クラウドエース株式会社
3年連続で『 Google Cloud Partners Award 』を受賞し、Google社よりパートナーとしての最高位である Google Cloud Premier Partner にも認定さている当社。名実ともに Google Cloud の国内最高峰がここにあります。

◆ Google Cloud の導入支援、システム開発

◆コンサルティングサービス

【関連会社】
◎吉積情報株式会社
◎吉積ホールディングス株式会社
◎D.Table株式会社

【パートナー企業】
Google Cloud のソリューション・販売において、100社を超える企業様とパートナー契約を結んでいます。
※一覧はこちら⇒https://www.cloud-ace.jp/cap/

企業概要

クラウドエース株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

設立

2016年11月

資本金

1億円

代表者

取締役会長 吉積 礼敏 / 代表取締役社長 青木 誠
【会長略歴】東京大学工学部卒業後、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)に入社。アクセンチュアを退職後、2005年に吉積情報株式会社を設立。日本人で初めて Google Cloud Platform の5資格を全て取得。

取材担当者より

Google社より『 Google Cloud Premier Partner 』に認定されている同社。今回取材に伺ったのは、名実ともに日本で数社しかない「国内トップクラスの Google Cloud ベンダー」となるクラウドエースだ。世界一のクラウドソリューションを目指すという同社。それは決して手の届かない夢ではない。クラウド分野に興味をお持ちの方は、ぜひとも同社が誇る世界標準の知見・技術に触れてみてほしい。ただし、同社での面接にはリラックスしていくべきだ。その方が同社の皆さんのオープンな人柄にも触れることができる。皆さんが異口同音に語る同社の社風は「フラット」であるということ。社員同士の距離の近さは、オフィスの明るい雰囲気に繋がっているし、全社員のスキルレベルの底上げにも寄与している。国内ではおそらく同社だけができる仕事があり、最先端技術への感度の高い優秀な仲間たちもいる。そんな環境を志望動機に、新たなチャレンジを踏み出して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る