株式会社サーバーワークスの転職・求人情報

株式会社サーバーワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サーバーワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サーバーワークスの事業内容を紹介します。

株式会社サーバーワークス
AWSの最先端技術を身につけて、活躍することができます。

現在、急速に進んでいるITインフラのクラウド化。
そのクラウドサービスで世界トップクラスのシェアを誇っているのがAWSです。
AWSから当社は4年連続でAPNプレミアコンサルティングパートナーに認定され、
クラウドインテグレーターというAWSを中心とした事業展開をしています。

ITインフラをクラウドにすることが目的ではありません。
クラウドにすることによって働きやすい世の中を実現できる、
私たちはそんな可能性がクラウドにあると思っています。

「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」という
私たちのビジョンに向け、一緒に働きませんか。

【事業】
1.クラウドコンピューティングを活用したシステム企画・開発および運用
2.インターネット関連システムの企画・開発および運用
3.Saas/ASPサービス/IT商品の企画・開発および運用

【その他】
◆IoT推進コンソーシアム(NICT スマートIoT推進フォーラム)
◆IoT推進ラボ
◆2018年テレワーク・デイズ特別協力団体
◆「2022年版『働きがいのある会社』ランキングのベストカンパニー」に5年連続で選出(中規模部門)

企業概要

株式会社サーバーワークスの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ディスコ
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
株式会社インテージテクノスフィア
ソフトバンクコマース&サービス株式会社
日本赤十字社
株式会社船井総合研究所
丸紅株式会社
アルテリア・ネットワークス株式会社
財団法人ジャパン・スタッドブック・インターナショナル
マクニカネットワークス株式会社
横河電機株式会社
ロート製薬株式会社
(順不同、敬称略)

設立

2000年2月

従業員数

192名 (2022年2月末時点)

資本金

32億1422万円(2021年11月末日時点)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【様々なメディアへの掲載や、イベントへの参加実績があります】
https://www.serverworks.co.jp/category/news

代表者

大石 良

取材担当者より

AWSクラウドインテグレーターとして国内有数の評価を得ている同社。
同社最大の特長は、多様なバックグラウンドを持つメンバー同士がお互いの知見を共有し、最新技術の情報を吸収しながら切磋琢磨していること。同社ではエンジニアもお客様と直接対話し、システム要件をヒアリングするのがほとんどなので、社内外から多くの刺激を受けて飛躍的に成長できる環境が整っている。

成長意欲の高いエンジニア仲間と切磋琢磨しながら、様々な業種・職種のお客様と関われるので、常に学びの瞬間に溢れていると言っても過言ではない。また、クラウドを通してこれまで以上に社会全体が働きやすさを感じられるような”新たな価値”を創出していくやりがい抜群のポジションであるとも言える。
今後もエンジニアとして、長く社会に求められる技術追及をしていきたい方にとって、AWSに特化し確固たる地位を築いている同社に身を置くことはプラスになるであろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事