株式会社トーコー

株式会社トーコーの中途採用情報

株式会社トーコーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーコーの求人情報です。

事業内容

株式会社トーコーの事業内容を紹介します。

株式会社トーコー
有名企業・上場企業のVIPクラスの方々の送迎をし、快適な空間を提供する仕事です。

■自家用自動車・役員車の運行管理請負業

《何歳からでも再スタートできる!人柄重視の採用をしています》
◆未経験歓迎
◆40代〜60代活躍中
◆大手企業・銀行などのVIPクラスを担当
◆月給23万1000円+賞与年2回+残業代

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社トーコーの企業概要を紹介します。

設立

1988年7月25日

従業員数

520名(2018年3月現在)

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 舛田 忠士

取材担当者より

「役員車運転手」の分野に特化し、数多くの取引実績を持つ同社。今年で設立から30年目を迎え、ニーズはますます広がっているとのこと。同社には約500名のドライバーが在籍しているが、その内の約8割が未経験スタートで、異業種からの転職者が多く活躍している。未経験スタートでも活躍できる理由は、同社の充実した研修制度にある。一人ひとりがしっかりとした技術や対応力を身につけられるよう、なんと習熟度によって研修の期間を個別に設定しているという。自信を持って現場に行くことができるため、結果として質の高いサービスの提供に成功しているのだ。自分が今までいた業界とは違う場所でキャリアを再スタートさせたいという方にとって、同社はこれ以上ない環境と言えるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社トーコーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社トーコーが過去に募集していた求人の履歴です。