Lotus&Company株式会社

Lotus&Company株式会社の転職・求人情報

Lotus&Company株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Lotus&Company株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Lotus&Company株式会社の事業内容を紹介します。

Lotus&Company株式会社
「一人ひとりが最高なプロフェッショナルにこだわる」という想いのもと、個々の自主性に任せたストレスフリーな環境を整えています。

★次世代アプリ・ゲーム開発など、多彩な開発実績を持つIT企業
★月あたりのインセンティブ20〜30万円以上も可・年収700〜800万円以上も目指せる
★直行直帰はもちろん、完全リモートワークOK。成果・実績を重視
★営業からの独立・起業実績あり。CEOは元営業出身
★IT知識・SES営業ノウハウは入社後教育あり

【Webアプリケーション事業】
Webアプリ開発・スマートフォンアプリ開発
【ソーシャルメディア事業】
ソーシャルアプリ開発・ソーシャルメディア連携
【エンターテイメント事業】
ゲームアプリ開発
【台湾ラボラトリー】
R&D研究開発・ハードウェア開発
【受託開発・SES】
システム受託開発・システムエンジニアリングサービス

企業概要

Lotus&Company株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社フェイス
株式会社ユニメディア
株式会社モブキャスト
株式会社アカツキ
チームラボ株式会社
スターティアラボ株式会社
株式会社ロフトワーク
株式会社キングジム
株式会社エンタクルグラフィックス
株式会社クラブネッツ
株式会社デジタルクエスト
CCCフロンティア株式会社
ほか多数

設立

2012年5月2日

従業員数

47名(海外含む)

資本金

1000万円

売上高

1億6000万円(日本)

代表者

CEO/藤木 孝志

取材担当者より

中目黒にある同社のオフィスには、樹の温かみを感じられる静かな空間が広がっていた。2012年の設立以来、「Webやメールですべてを完結させるリモートワーク」など、独自の体制を整え、成長を続けている同社。クライアントからの満足度は非常に高く、プロジェクトの依頼はほぼ100%リピーターという点には取材班も驚いた。自由と効率を求めていく中で、自然と生まれた好環境。そこに集まるメンバーたちもプロフェッショナルとしての意識を持ち、一人ひとりが個性を活かしながら希望のワークライフを実現している。「“自分で獲得した自由”を、それぞれが満喫しているんです」。代表の言葉を聞いてから再度同社の社員の方々を見た時、その飾らない姿の中に確かな誇りのようなものを感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る