株式会社grasys(グラシス)

株式会社grasys(グラシス)の転職・求人情報

株式会社grasys(グラシス)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社grasys(グラシス)の求人情報です。

事業内容

株式会社grasys(グラシス)の事業内容を紹介します。

株式会社grasys(グラシス)
当社は「攻めのインフラ」を標榜し、Google Cloud PlatformのMSP事業を中心に展開しています。 ”努力ではなく夢中であれ”という精神を大事にしています。

【事業内容】
◆システム設計、システム構築、システム運用保守
Google Cloud Platformを使ったManaged Service Provider事業を手がけており、クライアントのインフラをお預かりし、安定運用し続けることを目的として、システムの設計・構築・運用・保守を担い、システムの効率化、安定化、ローコスト化を実現させています。

企業概要

株式会社grasys(グラシス)の企業概要を紹介します。

設立

2014年11月13日

従業員数

40名

代表者

長谷川祐介
大手ポータル企業などを経て、株式会社gloopsの前身に入社。インフラストラクチャーアーキテクトを経て退職後、現在はGCPのOSSを利用したServiceStack、Cloud ArchitectureのGDEとGCPUG Adminとして活動していた。

取材担当者より

同社を取材して感じたことは、ここでならどこでも必要とされる人材へと成長できること。“攻めのインフラ”をモット―に、常に新しいことにチャレンジしている同社でなら大きい裁量のもと、先端の技術・スキルが身に付くと感じた。ポテンシャルを含めた採用をしているそうで、“市場価値を高めたい”という意欲的な方にはぜひおすすめしたい企業だ。この機会をお見逃しなく。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社grasys(グラシス)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。