株式会社grasys

株式会社grasysの中途採用情報

株式会社grasysの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社grasysの求人情報です。

事業内容

株式会社grasysの事業内容を紹介します。

株式会社grasys
開発経験を活かし、インフラ領域を手がけ、幅広いスキルを身につけられる環境にチャレンジしてみませんか?

◆PG経験を活かしGoogle Cloud Platform環境のインフラエンジニアへキャリアチェンジ
◆新ツール、新技術に積極的にチャレンジできる社風でスキルアップ
◆15時退社のプレミアムフライデーあり
◆月収29万円以上
◆バースデイプレゼント(Amazon, iTunesといったギフトカード5000円分を支給)あり

Developers Summit 2018≪デブサミ冬≫参加予定!
日程:2018年2月15日・16日
会場:ホテル雅叙園東京
デブサミ2018テーマ「変わるもの×変わらないもの」
【http://event.shoeisha.jp/devsumi】

※会社について
Google Cloud Platformを使ったManaged Service Provider事業を手がけています。クライアントのインフラをお預かりし、安定運用し続けることを目的として、システムの設計・構築・運用・保守を担い、システムの効率化、安定化、ローコスト化を実現させています。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社grasysの企業概要を紹介します。

設立

2014年11月13日

代表者

長谷川祐介
大手ポータル企業などを経て、株式会社gloopsの前身に入社。インフラストラクチャーアーキテクトを経て退職後、現在はGCPのOSSを利用したServiceStack、Cloud ArchitectureのGDEとGCPUG Adminとして活動中。

取材担当者より

同社を取材して印象的だったのは、まずフランクな社風だ。社員の方々が社歴に関係なく親しげに談笑する姿はもちろん、オフィスの中央にハンモックが置いてあるなど、その自由な社風に良い意味で驚かされた。それは環境面に限ったことではない。スキルアップに関しても、常に新しい技術やソフトウェアを採り入れ、ベテランも新人も関係なく「新しいこと」への挑戦を手探りしながら進めているので、広い可能性を追求できる。取材中に代表の長谷川氏が仰っていたことだが、「新しいことをして、退屈せずに楽しみながらエンジニアに働いてほしい」という想いが実践されていると言えるだろう。技術屋として、制限なくスキルの幅を広げていきたい方には、同社は最適の環境に感じられた。

  • この15年、インフラを極めてきた代表の長谷川が2014年に立ち上げたgrasys。ハイスキルを持つ技術者集団です
    この15年、インフラを極めてきた代表の長谷川が2014年に立ち上げたgrasys。ハイスキルを持つ技術者集団です
  • 誰もが名前を聞いたことのあるような有名ゲームも手掛ける、グローバルサービスが強み。
    誰もが名前を聞いたことのあるような有名ゲームも手掛ける、グローバルサービスが強み。
  • プライベートとのメリハリをつけながら長く働ける環境です。
    プライベートとのメリハリをつけながら長く働ける環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社grasysの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社grasysが過去に募集していた求人の履歴です。