株式会社全日警サービス神奈川【全日警グループ】

株式会社全日警サービス神奈川【全日警グループ】の中途採用情報

株式会社全日警サービス神奈川【全日警グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社全日警サービス神奈川【全日警グループ】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社全日警サービス神奈川【全日警グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社全日警サービス神奈川【全日警グループ】
警備業界でトップクラスのシェアを持っている大手グループ企業です。

◇企業警備(常駐警備・巡回警備など)
◇建物の保守、管理および建物に付設する各種機械装置の保守管理
◇交通誘導、建設現場などの警備

企業概要

株式会社全日警サービス神奈川【全日警グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1999年6月

従業員数

160名(2017年3月現在)

資本金

1800万円

代表者

代表取締役 片岡 直公

取材担当者より

全日警は、警備業界でトップクラスのシェアを持っている大手グループ企業。
取材でお伺いした同社は、その中でも神奈川を中心に活躍している。

同社の特徴は、なにより屋内警備に特化している点だ。
警備のイメージにある、
「夜勤で夜中にずっと立ちっぱなしで体力的にキツそう」
「交通整理だとかで野外で働くのは大変そう」
といった不安はまるで感じられない。

また、メンタル面のこまめなケアもある。
本部が月2回は必ず現場を訪問して
社員の悩みや希望を聞くことで、柔軟に勤務地や
働き方の調整に応じられる体制を整えたという。

実際、現在では離職率は10%程度と業界比較でみても少なめ。

大手グループの安定基盤に加え、
環境づくりにも注力している同社に、
是非チャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社全日警サービス神奈川【全日警グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。