MicroWorld株式会社

MicroWorld株式会社の中途採用情報

MicroWorld株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

MicroWorld株式会社の求人情報です。

事業内容

MicroWorld株式会社の事業内容を紹介します。

MicroWorld株式会社
経営陣と一緒に働き、経営経験を身に付けることも可能です。ぜひ何にでもチャレンジしてください!

≪スピード感を持って転職できるように面接回数一回で行います! ≫

◆転職回数不問
◆19:00以降&土日の面接OK
◆スカイプ面接でも大丈夫

◎高待遇をご用意してお待ちしております◎

◆年収500万円〜
◆賞与年2回(4ヶ月分)
◆土日祝を含む年間休日120日〜
◆各種講習会などの勉強環境

【IoT X BigData X AI】
センサー/ローカルゲートウェイのデジタルデータ収集から通信でのデータ転送、また、クラウドでデータの保存加工や蓄積したビッグデータの解析及びユーザに対してのビジュアライズ化を瞬時に行います。加えて、AIによるシステムの最適化、及びAll In OneでIoTサービスの企画・開発・運用を提供しております。自社開発した高速処理可能なプラットフォームの活用により、多種多様なビジネスニーズに合わせ深層学習(ディープラーニング)、データマイング、自然処理言語に幅広く対応しております。

【企画開発】
お客様のデジタルトランスフォーメーションに対応し、フルスタックエンジニアが従来のエンタープライズ領域の「SoR」と「SoE」、それに新たなサービスや業務の「バイモーダルモード1」と「バイモーダルモード2」に注力しております。

【人材】
国内の労働力不足が深刻化する中、世界にイノベーションを起こすポテンシャルを持った『グローバル人材』を集める交流イベントの企画運営及びサポートを行なっております。(企画全体の運営支援から部分支援までご依頼に応じたサポートが可能です。)他にも・グローバル人材の紹介・採用支援・グローバル企業業務研修 等をサービス提供しております。

検討中リストに入れる

企業概要

MicroWorld株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年

従業員数

40名

資本金

5,000万円

代表者

杜 穎富

取材担当者より

今回の取材では、同社の事業における強みや働く環境について伺うことができた。特にビジネス面においては、AIやロボティクスなどの最先端の技術を用いた開発に従事しているだけではなく、モバイル決済事業において先駆者であるという。技術発展の凄まじい中国の技術を取り入れた開発は大手企業にも注目されており、案件依頼は増加中。そこで今回の増員に踏み切ったとのことだ。日本にはまだまだ普及していない技術を使用した開発ができることは他の企業でエンジニアをする上ではなかなかできないことなのではないだろうか。この環境で働く上でのやりがいにも繋がっていると言っていいだろう。また、投資家や事業家が集まる交流会でも人脈を広げている代表がいるからこそ、最先端の情報を取り入れることもできる。あなたもぜひ、この魅力的なステージでキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

  • まずはお会いできればと思っています。できるだけ調整するのでまずはご連絡をください。
    まずはお会いできればと思っています。できるだけ調整するのでまずはご連絡をください。
  • 過去の経歴はもちろん大切ですが、それよりも重視するのは今後どうなりたいか。面接でぜひ教えてください。
    過去の経歴はもちろん大切ですが、それよりも重視するのは今後どうなりたいか。面接でぜひ教えてください。
  • 社員の頑張りは給与でお返ししています。スキルレベルに合わせて給与を支給します。
    社員の頑張りは給与でお返ししています。スキルレベルに合わせて給与を支給します。

同一カテゴリの求人をもっと見る

MicroWorld株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

MicroWorld株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。