テクニカルプランニング株式会社

テクニカルプランニング株式会社の転職・求人情報

テクニカルプランニング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テクニカルプランニング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テクニカルプランニング株式会社の事業内容を紹介します。

テクニカルプランニング株式会社
残業少なめで各種手当など待遇も福利厚生も充実!腰を据えて長く働ける会社です

★直請け50%以上★賞与約4.8ケ月★リモート勤務あり★残業代全額支給★住宅手当月最高3万円

◆システムコンサルティング
・コンピュータの利用についての提案

◆システム構築
・ソフトウェアの設定
・ネットワークの構築

◆システム開発・維持管理
・現状調査および分析
・システム設計
・プログラム製造
・システム維持管理

◆デスクトップサービス
・ヘルプデスクサービス
・テクニカルサポート

◆販売
・パッケージの販売
・コンピュータおよび周辺装置、消耗品の販売

企業概要

テクニカルプランニング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年4月

従業員数

45名

資本金

2019年度:3億8100万円 2020年度:4億1400万円 2021年度見込:4億5400万円(2022年2月末時点)

代表者

代表取締役社長  中島 弘

取材担当者より

今回の取材では、代表の中島氏に話を伺った。元エンジニアであり、技術者第一の視点を持つ同氏だからこそ築ける「社員の声を尊重する」風土が同社にはあふれている。社員一人ひとりがどんな人間なのか、何を考えて仕事をしているのかを知るため、面接をあえて対面で行っているそうだ。長く腰を据えて働きたい、大事にされていると実感できる環境で働きたい――そんな声が、これまでにも会社づくりに大きく反映されてきた。
毎年新卒採用を行っており、2021年度の離職率は0%!また、福利厚生等も同規模の同業他社と比較してかなり充実している。長年の歴史と社員を想う経営陣の姿勢が、このような環境を実現しているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る