有限会社AMPLUS

有限会社AMPLUSの中途採用情報

有限会社AMPLUSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社AMPLUSの求人情報です。

事業内容

有限会社AMPLUSの事業内容を紹介します。

有限会社AMPLUS
6名体制で12億円の売上を達成している成長企業◆未経験からIT業界にチャレンジしたい方は必見です!

≪ゴルフ業界に衝撃を与える!新事業に携われるチャンスも!≫
★2015年より売上高2倍以上の成長率
★MVP評価制度あり!頑張りをきちんと評価
★海外とのやり取りなど、グローバル視点で働ける
===========================================
・ゴルフシミュレーター等の機器販売
・自社製品開発・販売
・ゴルフ業界専門のシステムコンサルティング業

検討中リストに入れる

企業概要

有限会社AMPLUSの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

従業員数

6名

資本金

1,000万円

売上高

2015年:1億3千万円⇒2016年:1億7千万円⇒2017年:6億3千万円⇒2018年:12億円(見通し)

代表者

代表取締役社長 倉地 伸尚
オーストラリアのNSW(ニューサウスウェールズ)大学理学部卒業後、1999年4月より、フューチャーシステムコンサルティング株式会社へ入社(現フューチャーアーキテクト)。2005年に独立し、同社を立ち上げる。

取材担当者より

大手ITコンサルファームに勤務している頃に、日本ではまだニッチだったゴルフシミュレーターの可能性に魅せられ、現事業を始めたという同社の倉地社長。「大手にとって縮小している市場でも、当社のような小さな会社にとってはとてつもなく大きい市場なんですよ。だからこそ、6名で12億円の売上を達成できるのは博打ではなく、必然なのです」と語る社長の言葉が、印象的だった。そんな同社では今、この成功事業を礎にした新事業が水面下で始動中だ。詳細はここでは記載できないが、時代を先取りした新たなサービスだという。同時に、サポート体制の強化にも取り組んでおり、今回そのための新たな仲間を募集している。しかも、未経験からのチャレンジが可能だという。もちろん、手厚いサポート体制も用意されている。同社の一員になれば、ゆくゆくは新サービスの企画開発などにも参加できるチャンスも広がっていくなど、ワクワクする未来が待っていそうだ。

  • 少数精鋭の企業だから、社長や仲間たちとの距離が近く、意見を言いやすいのも魅力です!
    少数精鋭の企業だから、社長や仲間たちとの距離が近く、意見を言いやすいのも魅力です!
  • 会議でパッと思い浮かんだアイデアに、大きな可能性やニーズが秘められていることも。
    会議でパッと思い浮かんだアイデアに、大きな可能性やニーズが秘められていることも。
  • フレンチレストランを貸切りにして、業績プレゼンテーションを実施。優秀者には、50万円を支給しています。
    フレンチレストランを貸切りにして、業績プレゼンテーションを実施。優秀者には、50万円を支給しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

有限会社AMPLUSの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

有限会社AMPLUSが過去に募集していた求人の履歴です。