株式会社エデュース

株式会社エデュースの転職・求人情報

株式会社エデュースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エデュースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エデュースの事業内容を紹介します。

株式会社エデュース
1998年の設立以来、大手金融企業を中心に多くの信頼と実績を積み、成長しています。

★自社パッケージ多数!自社内開発も実現可能◎
★残業月10時間程度で負担なく働ける
★産前産後休暇+育児休暇あり!両立できる環境
★住宅手当/家族・扶養手当/資格手当/退職金あり
★あなたの希望を最優先したアサイン
など…エデュースでは、エンジニアにとって嬉しいポイントを多数取り揃えています。
ぜひ、お気軽にご応募ください!

【事業内容】
◆ホストシステム設計・支援(ホスト系、オープン系)
◆ネットワーク構築
◆ホームページ制作
◆プライバシーマーク認証取得支援サービス
◆人事考課職能給制度導入支援サービス

企業概要

株式会社エデュースの企業概要を紹介します。

設立

1998年(平成10年)10月26日

従業員数

26名(2020年9月時点)

資本金

1200万円

代表者

代表取締役 佐藤 芳広

取材担当者より

【自社開発による実践的な研修】【家賃手当や家族手当など充実した手当】【分け前制度】【創立25年の安定基盤】…と安心して働ける環境が整っている同社。現役エンジニアの社員4名に話を伺ったところ、口を揃えて研修制度が整っている点に魅力を感じて入社を決めたと言うのだから驚きだ。研修制度に力を入れる企業は数多くあるものの、同じタイミングで入社した仲間とともに、自社内開発を通して少しずつスキルを身に付けられる企業はなかなかない。また、代表・佐藤氏自らが社員想いな環境づくりに力を入れているのも印象的だった。創立25年を迎えたことを機に、分け前制度を取り入れ、ゆくゆくは定例賞与の支給も検討しているという。社員の声に耳を傾けながら、更なる成長を目指す同社であれば、これから先も安心して仕事を続けられるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る