株式会社アズワン 東京オフィス

株式会社アズワン 東京オフィスの転職・求人情報

株式会社アズワン 東京オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アズワン 東京オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アズワン 東京オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社アズワン 東京オフィス
まずは、慣れてる分野・言語から。新しい事はゆくゆくで構いません。

<当社で働くPOINT>

★収入面が充実!
・賞与4ヵ月分
・家族手当(配偶者/月2万5000円、お子様1人につき/月7000円)
・地域手当(月2万円/首都圏在住者)
・役付手当(月1万円〜10万円)
・残業代全額支給
・資格手当…etc.

年収例:38歳で750万円

★抜群の働きやす
・残業月20時間以内
・特別休暇
・有給休暇が取りやすい
・自社内勤務の場合フルフレックスタイム制

<事業内容>

■Web・オープン系システム開発
■制御システム、工程管理システム
■運用・保守

<主要取引先>

日立製作所/日立産業制御ソリューションズ/日立ソリューションズ/日立物流ソフトウェア/ジェイティ エンジニアリング/日鉄日立システムエンジニアリング/日立パワーソリューションズ/日精/アサヒセキュリティ/東洋ゴム工業/日立ドキュメントソリューションズ/第一コンピュータリソース/デジタル・インフォメーション・テクノロジー/DTS 他
※一部抜粋・敬称略・順不同

企業概要

株式会社アズワン 東京オフィスの企業概要を紹介します。

設立

1999年10月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 佐藤 公司

取材担当者より

“ウチの求人を見たときに、熱血系な感じがしなかったんで好印象だったんですよね”今回取材の中で、ある社員の方が語ってくれた言葉だ。確かに、取材の時に印象に残ったのも、同社の皆さんの、気負った様子の一切ないリラックスした雰囲気だった。それは、決して表面的に見えるアグレッシブさだけでなく、内に秘めた探究心も加味した採用を行っているからではないだろうか。「エンジニアの望まないキャリアを強要したところでしょうがないよね」という事業部長さんの言葉が、実によく同社のカルチャーを表している。社員1人ひとりの個性を尊重しながら、志向にあわせたキャリアが築けるように尽力している同社であれば、自分ならではの存在価値を発揮できる環境が手に入るだろう。IT業界では特に、会社都合に振り回されるのが嫌で転職を考える方も多いと聞く。そういう方には同社のような一人ひとりがのびのび活躍できる環境をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事