アクタスITソリューションズ株式会社

アクタスITソリューションズ株式会社の転職・求人情報

アクタスITソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクタスITソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクタスITソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

アクタスITソリューションズ株式会社
アクタスグループの安定した経営基盤があるから、コロナ禍でも着実に成長を続けています。

■ITを活用したソリューション企画・提案・導入・保守
■会計・人事システムの販売
■クラウドサービスの提供
■会計・人事業務のアウトソーシングサービスの提供

企業概要

アクタスITソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年3月

資本金

1000万円

代表者

坂本 敏文
2010年にアクタスITソリューションズ株式会社を立ち上げる。主にパッケージシステムを活用し、中堅・中小企業の経理・人事・販売などの業務改善、クラウド活用の経理・人事アウトソーシングサービスも手掛けている。

取材担当者より

同社の母体であるアクタスグループは、税理士、社会保険労務士、システムコンサルタントなどのプロフェッショナルで構成し、国内に4拠点をもつ総合型コンサルティングファームだ。グループのシナジーを活かし、中小ベンチャー企業から上場企業まで様々な規模の顧客のニーズに合わせ、多岐にわたる総合コンサルティングサービスを提供している。グループの安定基盤は転職先としての魅力の一つと言えるだろう。その上で、グループ各社が垣根なくスムーズに連携を取れる風通しの良さにも、ぜひご注目いただきたいポイントだ。今回お話をお聞きした方々も物腰柔らかく温厚な方ばかりで、気軽に話せる安心感があった。また、会社の垣根を越えて、グループ内の社員同士で気軽にコミュニケーションを取りながら仕事することが日常なのだそう。自然体で長く活躍し続けられそうな居心地の良さもある。スキルアップを目指す方にピッタリマッチする環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る