アクタスITソリューションズ株式会社

アクタスITソリューションズ株式会社の転職・求人情報

アクタスITソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクタスITソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクタスITソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

アクタスITソリューションズ株式会社
アクタスグループの安定した経営基盤があるから、コロナ禍でも着実に成長を続けています。

■ITを活用したソリューション企画・提案・導入・保守
■会計・人事システムの販売
■クラウドサービスの提供
■会計・人事業務のアウトソーシングサービスの提供

企業概要

アクタスITソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年3月

従業員数

7名/グループ全体166名
平均年齢/36.57歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

坂本 敏文
2010年にアクタスITソリューションズ株式会社を立ち上げる。主にパッケージシステムを活用し、中堅・中小企業の経理・人事・販売などの業務改善、クラウド活用の経理・人事アウトソーシングサービスも手掛けている。

取材担当者より

同社の母体であるアクタスグループは、税理士、公認会計士、社会保険労務士など169名で構成し、東京・大阪・長野に5拠点をもつ会計事務所グループ。中小ベンチャー企業から上場企業まで様々な規模のお客様のニーズに合わせ、税務会計、人事労務、システム導入など多岐にわたるコンサルティングサービスを提供している企業だ。そんなグループの安定基盤があることはもちろん魅力の一つだが、それ以上に、グループ各社が垣根なくスムーズに連携を取れる風通しの良さがあることに驚かされた。社員の皆様は物腰柔らかく温厚な方ばかりで、気軽に話せる安心感があった。また、会社の垣根を越えて、グループ内の社員同士で気軽にコミュニケーションを取りながら仕事することが日常なのだそう。自然体で長く活躍し続けられそうな居心地の良さがある会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アクタスITソリューションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。